サンタクロースが現れた

こんばんは、イケメンのサンタクロースです。
近所の駐車場にサンタクロースがバーキン7に乗って颯爽と現れました。
サンタクロースが現れた

よく見るとフロントガラスのところにトナカイの角が付いてあってクオリティが高いですね。


今夜はクリスマスイブということで、父が孫のために買ってくれたケーキを食べました。
サンタクロースが現れた

はい、コメントしづらいベーシックなケーキです(失礼


それと、父が「サンタさんから預かったよ」とプレゼントを持ってきてくれました。
サンタクロースが現れた

ついにダース・ベイダーもトミカになる時代なんですね。
ってか、スター・ウォーズがトミカって!!
カーじゃないし!!!

ちなみに、私達から息子へのクリスマスプレゼントはトミカのヘリコプターと飛行機です。
もう何でもありですねトミカさん。。。


皆さんにもステキなクリスマスが訪れますように♪
May your Christmas be Merry and Happy !!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へにほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキングに参加してます!是非クリックをお願いしますヽ(*´∀`)ノ




Posted by まっさん. at 2015年12月25日00:37

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。